募集内容、仕事概要
求人区分 | フルタイム |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
派遣・請負等 | 派遣・請負ではない |
募集の理由 | 増員 |
仕事の内容 | 日常の事務関連作業処理・電話対応等(会社事業のサポート業務) |
試用期間 | あり <1ヵ月>
|
雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
学歴 | 不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 事務作業実務経験ありの方優先。 会計ソフトをできる方。製図をできる方。 |
必要なPCスキル | 会計ソフトへのデータ入力が出来る方 |
年齢 | 不問 |
勤務地 | 株式会社グローバル・トレーディング 本社 |
募集内容、仕事概要給与、手当について
賃金 | 200,000円〜200,000円 ※フルタイム求人の場合は月額に換算した額、パート求人の場合は時間額を表示しています
|
---|---|
通勤手当 | 実費支給(上限あり) 月額10,000円 |
給与の締め日 | 固定(月末) |
給与の支払日 | 固定(月末以外)
|
労働時間について
就業時間 |
|
---|---|
時間外労働時間 | なし
|
月平均労働日数 | 20.9日 |
休憩時間 | 60分 |
年間休日 | 114日 |
休日 |
|
年次有給休暇 | 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
待遇について
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
---|
選考について
選考方法 | 面接(予定1回) |
---|---|
選考結果通知 |
|
選考日時 | 随時 |
選考場所 | 本社 |
応募書類等 |
|
応募書類の返戻 | 求人者の責任にて廃棄 |